Skip to content

犬のしつけについて

まだ子犬なんだけど、飼っている犬のしつけに悩んでいます。

ちゃんと教えているのに言うことを聞いてくれません。

それに無駄吠えが多く困っています。

こんな犬でもちゃんとしつけられるんでしょうか?

そこでいろいろ調べて見たんですが、良さそうな方法は結構あるんですね。

今度それらを試してみようと思います。

お利口になればいいなぁと思います。

関連リンク

犬のしつけは正しく行おう!無駄吠え・噛みぐせをなくせます!
ネイルロマン
指先から広がる

iTunesカード

アップルIDにはクレジットカード登録してありますが、

私はiTunes storeを利用する場合、全てiTunesカードでチャージして使っています。

iTunesカードならば、どれくらい使っているかなど管理しやすいからです。

カードで買うようになると、必要ないものも簡単に買ってしまうで

止めるようにしたのです。

iTunesカードはたまにセールをやることもあるので、

その時にまとめて買ったりしています。

今回はちょっと足りなくなって、1500円分のカードをコンビニで買ってきました。

これからチャージしようと思います。

 

 

 

白泥物語が良いみたい

洗顔しながら、潤い白肌美人になれるという、白泥物語

パラオ白泥とシムホワイト377を配合されている話題の洗顔石鹸ですね。

友達が使った感じが、とても良いということで教えてもらいました。

ブライトニング効果があるらしく、日焼けによるシミだったり、くすみに効果ありとのこと。

早速注文してみました。継続して使うのが良いとのことなので、定期コースにしました。

部屋で飲む

この前、ザ・マッカラン12年を買ってきました。

 

大体4千円くらいですよね。ちょっと高くていつもは買えない・・・

 

最近いつもビールばかりだったので、今回はウイスキーにしたんだ。

 

やっぱりマッカランは美味しいよね。

 

ホント余裕があれば18年いきたんだけど、1万円はするモンね。

 

当分は無理だなあ。

iPhone5は9月らしいね。

iPhone4を使っています。出てすぐ変えたので、

もう2年以上立ちました。

そろそろiPhone5が出るようなので、楽しみにしていますが、

iOSに飽きたといえば、そんな気もしては居るのですが、

アンドロイドケータイに変える勇気はないので、

次もiPhoneにしちゃうんだろうね、きっと。

初めてのブログを始めます。

これから日記的なブログを始めようと思いここのブログで登録しました。

ブログといえばなんだか、ワードプレスみたいな流行?が有るみたいなので、

というのがココを選んだ理由です。

分からないことがいっぱいあると思うのですが、

これからいろいろと勉強して、しっかりブログを更新していけるように

頑張りたいと思いますので、よろしく願いいたします。